"海外のショップに商品を注文したけれど、日本間までの運送費用を見てびっくり..."

そんな方に朗報です!

当社は国際輸入商社として航空貨物輸送会社と大口顧客契約をしていますので、その利点をお客様にもお分けしています。

ヨーロッパ各国やイギリス、アメリカ、その他の国から日本のお客様のお手元まで、航空便を利用して約1週間~10日で商品をお届けします。

海外の売り主様(発送元)からの貨物の引取りから日本のお届け先への配達まで、ドアツードアでお届けします。
航空便を利用しますので、商品を早く、しかも安い国際送料で輸入したいお客様向けのサービスです。

発送国での貨物集荷、日本での税関申告からお届けまで弊社で代行させていただきますので、国際輸送に不慣れなお客様でもお気軽にご利用いただけます。

お問い合わせ先

サイト下部のお問い合わせフォームからもお申し込みいただけます。

メール

info@euro-life.jp

電話

044-944-6990

受付時間

10:00 - 17:00
土日祝定休日

◎スムーズな対応のため、お問い合わせはなるべくメールにてお願いいたします。

あんしん個人輸入

簡単個人輸入

わからないことは、いつでもメールや電話でお問い合わせいただけます。

どんなことでも親身に対応させていただきたいと思っておりますので、安心しご相談下さい。

特徴

ご利用について

ご依頼はメール一本で簡単!
無料見積り。会員登録も不要です!

不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。

メールでの説明が難しい場合は、お電話でもお気軽にお問い合わせください。お近くにお住いの方は、弊社事務所でのご相談も歓迎いたします。(要事前予約)

見積もりの結果、ご利用いただかなくても、こちらから確認のメールやお電話はいたしません。

ご依頼の内容、商品名、数量、ショップ名、ホームページアドレス、商品写真などの情報をできるだけ詳しく電子メール等で教えて下さい。弊社にて輸入代行の可否、費用、納期などを調査させていただき、お客様に回答させていただきます。

常時、複数の方からのご依頼をお受けしております!!

スムーズな対応の為、お問い合わせはなるべく『お問い合わせフォーム』からお願い致します。
その後、詳しい内容はお電話にて相談いただいても結構です。お気軽のお問い合わせ下さい。

お問い合わせやお見積りは、基本的に無料です。

ただし、商品内容等の売り主への事前の問い合わせや交渉が必要な場合は、若干の調査手数料が必要になる場合がございます。

現地のショップや会社に現地スタッフが直接出向いて調査、購入をする場合には、別途、出張費用・交通費が必要になります。

サービス

サービスのご利用条件といたしまして、海外の売り主様(発送元)の方が、

  1. あらかじめ国際貨物輸送に対応した梱包をしていただけること。
  2. 英語による電子メールでのコミュニケーションが可能なこと。
  3. 当方からのメールで送る書類(PDF形式)の印刷が可能なこと。
  4. 発送国からの輸出税関申告に必要な輸出関連書類(Invoice、Customs declaration、Tax ID Number等)を準備いただけること。

が必要になります。

  • ドイツからの発送の場合、商品金額(おおむね€1,000以上)により税関申告書類を売り主様(発送元)がご自身で作成・申告していただく必要があります。現地代行業者に依頼することもできますが、追加費用(€50程度)が必要になります。
  • 1箱の重量が34kgを超える重量物や大型貨物はドライバー1名では集配が困難なため、お手伝いや荷役機械の準備をお願いする場合があります。タワーマンション等の高層階への大型重量物の集配、配達は、別途費用が発生することがあります。
  • 詳しい国際料金・サービスにつきましては、混載貨物の状況により変動しますので、個別にお見積りさせていただきます。

STEP 1 : ご依頼

ご希望の貨物の詳細(サイズ、重量、集荷先、商品名、価格、数量、ご希望集荷日時等)を、メールにて弊社へご連絡下さい。

内容を確認したのち、弊社より概算料金のお見積りを差し上げます。

STEP 2 : 費用の支払い

弊社の銀行口座(日本国内)宛に概算料金(日本円)のお支払いをお願いします。

クレジットカードのご利用可能。

55,000円以下は、貨物受領後のコンビニ後払い可能。(事前審査があります)

STEP 3 : 荷物の手配

貨物を海外の指定場所から集荷後、航空便で日本へ向けて発送いたします。

集荷後、約1週間から10日で貨物が日本の空港(主に成田空港)に到着します。

STEP 4 : 商品発送・受領

税関に輸入申告後、お客様のお手元まで商品をお届けいたします。

商品お届け後に、運賃及び日本での輸入関税・輸入消費税の精算をさせていただきます。

BUYMA 出品者・
パーソナルショッパーの方へ

BUYMA バイマ

貿易ネットコムでは、国際郵便小包では日本に発送が難しい大型商品を、
海外から日本のお客様宛にお届けするサービスを行っております。

日本までの国際送料も、国際航空貨物会社の割引が適用されるので、
個人が正規料金で発送されるよりもお得な料金で送ることができます。

ご興味のある方は、
お気軽にご相談ください。

サービス内容

  • 家具等の大型商品の輸送、日本のお客様への配送
  • 複数の商品を日本へまとめて発送。
    商品は日本到着後、それぞれのお客様宛に別々の宅配便でお届けします。

対応可能国

アメリカ、イギリス、ドイツ、スペイン、イタリア

費用の目安

料金の計算方法

エコノミー航空貨物便の料金は、製品重量(kg)ではなく、

容積重量(kg)= 製品梱包サイズ(たてcm x よこcm x 高さcm) ÷ 5000

製品梱包実重量(kg)

①か②のどちらか重い方を採用します。

エコノミー航空貨物便 料金表
(EU加盟各国 - 日本国内)

下記の料金は目安です。
実際の料金は、サイズ・重量・発送元・配達先により、kg多単位で計算致します。

どの航空貨物会社・輸入代行業者になるかは、その都度より良いところを選択し、お得な料金を提示させていただきます!
(2022年2月1日時点)

容積重量(kg)料金
10kgまで約 16,190円
20kgまで約 23,300円
30kgまで約 30,870円
40kgまで約 41,160円
50kgまで約 44,600円
100kgまで約 62,120円
200kgまで約 119,200円

重要事項説明
(ご依頼の前にお読み下さい)

×お取り扱いできない貨物

危険品、動植物、食料品、酒類、医薬品、化粧品、高価な美術品、貴重品などの輸出入、輸送に特別な配慮や手続きが必要な商品麻薬、銃火器、武器などの輸入禁止品又は輸入制限品目

出荷元様にて国際航空貨物輸送に耐えうる輸出梱包をされていない貨物

輸出申告に必要な書類(Commercial Invoice, Packing List)は、出荷元様にてご用意お願します。
全てオンライン上での手配になりますので、出荷元様がインターネット環境(電子メール、書類印字プリンター等)をご利用されていない場合は原則としてご依頼をお受けすることができません。

注意事項

全ての受託貨物は、内容品確認や不正輸出入防止のために、お客様には事前にお断りすることなく、弊社又は税関にて開梱、X線透視等の方法により内容点検をすることがあります。
万一、不正申告や法例違反が発生した場合は、貨物の没収、関係所管への通報と共に、弊社から追加費用や損害賠償の請求をさせていただくことがあります。
商品の内容、品質、納期に関するクレームは、本サービスの責任範囲外とさせていただきます。

輸送中の商品の破損、欠品、紛失につきましては、輸送中の取り扱いが原因と考えられる著しい外観梱包上の破損、ダメージ等が認められない場合は、弊社の責任の範囲外とさせていただきます。

当サービスの補償範囲は、契約の損害保険会社の補償規定に準じることとします。

お問い合わせ

下記のご記入欄に必要事項をご記入ください。
(*)の項目は必須事項です。

  • 氏名

  • 電話番号

  • お住まいの住所

  • 郵便番号
    都道府県+市町村+番地※町名・番地の入力漏れにご注意ください。
    マンション・アパート 部屋番号※必要な方のみ
  • メールアドレス


    • お届け先情報
      (上記と内容が異なる場合のみ入力)

      • 氏名

      • 電話番号

      • お届け先住所

      • 郵便番号
        都道府県+市町村+番地※町名・番地の入力漏れにご注意ください。
        マンション・アパート 部屋番号※必要な方のみ
      • メールアドレス


  • 1.商品情報

  • 商品名
    数量
    商品購入先リンク(URL)
    添付ファイル
    • 商品情報の追加

      • 2.商品情報

      • 商品名
        数量
        商品購入先リンク(URL)
        添付ファイル
      • 3.商品情報

      • 商品名
        数量
        商品購入先リンク(URL)
        添付ファイル
      • 4.商品情報

      • 商品名
        数量
        商品購入先リンク(URL)
        添付ファイル
  • その他記入欄

※ メールでのお問い合わせには、原則として土日祝日を除いた3日以内に返答をさせていただきます。

個人情報の取扱いについて

  1. ご記入いただいた個人情報は、お問い合わせへの対応および確認のためのみに利用します。
  2. また、この目的のためにお問い合わせの記録を残すことがあります。
  3. お問い合わせ内容と関係のないセールスのメールやお電話をこちらから差し上げることはありませんので、お気軽にお問い合わせください。